ふんばろう東日本支援プロジェクト

投稿日:2011年5月7日 投稿者:sot

■沢山の人がまだ苦しんでいる

 

ふんばろう東日本支援サイトhttp://fumbaro.org/ を見ていると、まだまだ食料、物資が足りないところが沢山あるんだと知らされます。行政には頼れない問題が沢山あるのです。余剰と不足。とても不公平で残念なことです。小さなニーズに応えるには、一人一人の関心と情報が必要とされています。このサイトには、必要な情報が備えられています。

 

このサイトを、教えてくれたのは、ソウルオブ東北のサイトを見てコンタクトをとってくれた方でした。我々のサイトはまだまだ平和なサイトです。今すぐ、困っている人を助けられるサイトではないかもしれません。しかし、必ずやいつか我々の活動が食の環境を復興させると思っています。それにはタイムラグがあります。でも、東北を復興したいという気持ちは同じです。

 

今、苦しんでいる人のために、このサイトの活動を皆さんに知ってもらい、支援をしてもらいたいと思います。このサイトの中に、沢山の避難所で、今、必要なものが記載されています。どうぞ皆さん、支援サイトから物資、食料を送ってください。

 

ソウルオブ東北でもリンクをはらせてもらいます。ふんばろう東北!

 

そのほかの支援サイト

 

陸前高田市消防団 高田分団公式HP

 

ふんばろう南三陸+石巻雄勝プロジェクト

 

南三陸町支援情報ポータルサイト

 

http://311help.com/

最新情報

アーカイブ

ページトップへ