久しぶりに

投稿日:2015年1月17日 投稿者:wpmaster

■ソウルオブ東北の新年会

 

久しぶりに伊藤さん、石黒さんにお会いします。伊藤さんは山田町から、石黒さんは花巻から。いろんな話で盛り上がりました。でも考えるのは、これからの岩手であり、三陸です。

 

ほんと、今年は大きな変化の年です。

今年もよろしく田老

投稿日:2015年1月16日 投稿者:wpmaster

■今年初めての打ち合わせ

 

昨日は、いろいろなまとめをやり過ぎて、睡眠時間なく新幹線にて盛岡へ向かいます。田老まで東京から5時間半くらい。盛岡は雪。しかし田老は晴天。沿岸はさすがに気温が高めです。

 

あけましてと挨拶をして会議が始まります。何度も繰り返されたプレゼンなので、さすがに今回は承認をもらえた様子。でもこれからがまた細かな調整があります。何度も変更が続いてきました。でもその変更のおかげで、漁協さんとの距離も縮まったような気がします。

 

だんだん売れそうな気がしています。

 

次こそ、最終データで確認です。

わかめパンフレット

投稿日:2015年1月15日 投稿者:wpmaster

■さすがスラスラ書けた

 

わかめのことばかりをやっていたので、わかめの24ページのパンフレットがスラスラとできました。北方と南方のわかめのこと、わかめの部位、田老の説明、わかめ料理のこと、あっと言う間の集中7時間。

 

画像も入れこみ、デザインもラフだけど終了。あ、、おそろしいこと。こんなにわかめ愛があったなんて、、、

最新情報

アーカイブ

ページトップへ